【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オジサンズ11 その2
今日も見ましたよ。
このブログを見てるあなたがオジサンズ11に興味が無くても書きますからねー


感想

・藤崎マーケットがネタやるやいなやオジサンにダメ出しされる
  →あんな内容の薄いコーナーならやらない方がマシ?
   毎回若手芸人を呼んで視聴率を稼ごうとしてんのかな。。(先週はにしおかすみこ)
   藤崎はともかく、コーナー構成がつまらない。

・西川史子がオジサンの質問に答える+オシッコの浄水、試飲
  →オシッコが本物かどうか確認さすためのゲスト?
   一人一問の質問だけでコーナー終了。つまんない。

・みのもんたの追跡
  →出勤から朝ズバ!終了までで来週までコーナー引っ張り。
   おいおい、あんだけ薄いコーナー続けてここで引っ張りかよ。

・他のコーナーについては特に触れません



【総評】

んーと、ぶっちゃけ期待はずれです。
ムダにコーナー詰め込んじゃってます。
先週は90分だったから余裕があっただろうけど、
今回の60分、しゃべれてないオジサンがいるんじゃね??
あんだけ脳ミソが集結してるんだから、1つ2つのテーマについて
熱くトークバトルさせた方がずっとおもしろいと思うんだけど。

先週と似たような感想ですが、11人(今週は13人?)が集まってる意味がない。
ただ「メンツがすごい」だけ。
もっと個々の持ち味を引き出して、魅せる番組にならないかなぁ。



…そんな2回目の感想

生徒を叱る先生の想い:「できると信じてるから叱ってるのよ!」
番組を酷評するボクの想い:「楽しくなると信じてるから酷評してるのよ!」
【2007/10/23 01:55 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタイ生活 | ホーム | 結婚披露宴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

