【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オジサンズ11
【日テレ・月曜22:00~ 初回90分SP】

テレビ局の枠を越えて、各番組の大御所司会者11人が一堂に会してトークを繰り広げる。
予告CMをみてめっちゃ期待してました。


そんで






やっぱオモロかった

11人の合計視聴率が数百パーセント、
11人の合計司会者歴が数百年、 だそうですが(曖昧な記憶)、

個人的には、11人に払う合計ギャラ金額が一番気になりました



(つーか出演者12人じゃね??)



ズームイン初代MC徳光和夫・2代MC福留功男・4代MC羽鳥慎一が揃ったり
「スッキリ!!」テリー伊藤・「はなまるマーケット」薬丸裕英・「とくダネ!」小倉智昭、という朝8時台の裏番組同士のMCが顔を会わせたり
などなど、
大変貴重なシーンを拝みました




以下、ちょっとツッコミ。


内容的に

・假屋崎省吾邸の訪問by山中秀樹
・元ミスユニバースジャパン3位木村さんの朝訪問by羽鳥慎一

以上2点は、ヤラセのニオイがプンプンしました



取材シーンを新聞のスクープ記事に仕立てるのもチョット。。
ヘタに編集とかしないでも、60分なら60分トークさせるだけで十分面白い番組になりそうな気も。。





とにもかくにも、今までに類を見ないコンセプトの番組だと思うんで、
うまく料理して、男11人のごった煮テイストを味わわせてほしいと期待してまっす
【2007/10/16 03:56 】 | diary | コメント(1) | トラックバック(1)
<<結婚披露宴 | ホーム | 【毒吐き】大毅とエリカ様と部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女・改>>
コメント
こんにちは
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 14:56】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オジサンズ11
オジサンズ11オジサンズ11(オジサンズいれぶん)は、毎週月曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に日本テレビ放送網|日本テレビ系列(一部地域除く。詳細#ネット局|後述)で放送されているバラエティ番組。ハイビジョン制作。元々は2007年3月3日の13:30
【2007/10/17 06:47】 | あやかの記録
| ホーム |

FC2Ad

