スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちんじゃおろーすー
20071013010902


作ったよ。

おかず作ったのめっちゃ久しぶり。
体に相談したら、「チンジャオロースーが食べたいよー」て言っとった
買ったパック内容はタレとタケノコ・ニンジンのセットで、
ピーマンと豚肉と片栗粉を買いました。

フライパン1枚でちょちょいっと一気に仕上がりました。
意外とσ゚д゚)ボーノ! にできましたよぅ


反省点
・肉が太かった。「スー」は「絲」という漢字のはずで、細くなきゃいかんのよね。
まぁ食感はよかったのだけども。
・油っこかった。フライパンに注ぐ油が多かったかな。


ちなみに、左は栗ご飯。昨日の晩にコメを研いで、栗ご飯の素を混ぜてタイマーかけておきました。
右はインスタントみそ汁(しじみ)。


かなり久しぶりな、まともな夕飯になりましたです。
もっと料理が上手くなりたいよぉ
スポンサーサイト
【2007/10/13 01:09 】 | diary | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【毒吐き】大毅とエリカ様と部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女・改 | ホーム | 相棒>>
コメント
生殖毒性で部分ダイエットに挑戦
生殖毒性(ReproductiveToxicity)とは、化学物質によって生物の生殖機能に悪影響が及ぼされることです http://haute.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 22:28】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

