【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
相棒
浮気は、よくないことだって、わかっているんです。。
もう23です、そのくらいの分別はついているつもりです。



でも、


でも…



他の奴が、


他のアイツが、、




気に入ってしまったんだよ。。ごめん。






20070930121755






はいはい、思わせぶり終ーー了ーーーー
まぁカノジョがいないんで浮気もへったくれもないけどね。


さてさて本題。メガネ新調しました
前から黒ブチがほしかったんですが、たまにメガネ屋に通うも
なかなかシックリこなく諦めてきまして。

でも今回、内定式を期に『ちょっとオサレなのを一本』てな感じで探してみました。
それが↑コイツ↑です。
真正面から見ると普通の黒ブチなんですが、
ナナメから見ると青いマダラ模様が見えるんですねぇ

内定式にはコイツを相棒にして参加する予定なんですが、
当日の第六感でヤバイと…いや、単純にチキンになったら
ごくフツーの奴を連れて行きますよ。
そこら辺どうなったか、みなさん要チェケですよー
いかんせん、当日の流れ的にフォーマル100%っていう感じじゃない気がして、
イマイチ、どういうノリでいけばよいのか掴めていません
同期のみんなはどうでしょうか?


ではでは、また会えるのを楽しみにしてます。>同期



腹減ったー 今日はカレー
【2007/09/30 12:17 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちんじゃおろーすー | ホーム | Human Player>>
コメント
青まだら楽しみにしてるよぉ(^ー^)
【2007/09/30 20:27】| URL | kishi #- [ 編集 ]
乞うご期待!いきなりチキンになったときのためにフツーのを携帯する予定v-39
【2007/09/30 23:03】| URL | osamu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

