【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
グデー(溜め息)
ビリーズブートキャンプに入門しました治虫ですこんばんは
お久しぶりです。。
本場アメリカにて、ビリー師匠とマンツーマンでレッスン受けてきましたもので。
いやぁもう、痩せるわ腹筋は割れるわ、ヤバイね




…という妄想の中、今日が初日。
やべー、50分のエクササイズついていけねぇ。。
すでに筋肉痛なんですが


そんな感じで、さすがにシェイプアップしなきゃと思う今日この頃。

そういや大学がはしかで休講です。一週間も。
怖いのはそのしわ寄せで、
夏休みが一週間減るとのウワサも…


大学からのメールで「自宅学習せよ」なんて来てたけど
だれが勉強するっちゅーねん。
昨日なんて全学一斉に退校させられたもんだから、
遊びたい連中が高田馬場駅周辺にワッサー集まって
どこのカフェもファミレスもカラオケも雀荘も溢れかえってやんの。

どんだけー!!




最近、擬態語がポンポン思い浮かぶんです。
「ビロー(溜め息)」「ブベー(溜め息)」「ブハー(溜め息)」
全て、溜め息つきです。
多分、病気です。

寝てみます。おやすみなさい。
【2007/05/23 03:40 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<時間 ~とき~ | ホーム | 日記について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

