スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
mixi日記/2006.12.12 03:54 「思ひ出は彼方向こう…」
ショックです。


思い出。

僕の思い出。


メモリー…






USBフラッシュメモリーのデータが吹っ飛びました!!!!!!







昨日、大学でVisualBasicの課題やって保存しといたんだ。

で、バイト上がって講習期間の予定立てようと思って、
メモリースティックに入れてるサンプルデータを開こうとしたら

「リムーバブルディスクがフォーマットされていません」

イヤな予感とともに、「フォーマットする」ボタンを押したら

「データはすべて消去されますがよろしいですか?」


…よろしくないよ!!!





とりあえずフォーマットしないでおいて、
大学で動作確認してみようと。(最近ウチのPCも調子悪いので。)



で、開きました。







データが一個もありません泣







1年の時からのレポート
最近ミイラ化したホームページのデータ
いろんなパスワード   etc


…みーんな消えました。




このままコイツを使うのも非常に怖いので、
これからビックカメラに新品を買いにいきます。

反省:今後はバックアップをしっかり取っておきます。。






あぁぁ、もう一息でVBの課題終わるとこだったのにー。ぶー。

スポンサーサイト
【2007/05/03 03:38 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<mixi日記/2006.12.24 11:21 「春眠暁を覚えず、冬眠夕陽をも覚えず」 | ホーム | mixi日記/2006.12.01 12:39 「もーいーくつ寝ーるーとー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

