スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
mixi日記/2006.12.01 12:39 「もーいーくつ寝ーるーとー」
はいはい、イトー先生走っちゃってますよー。
師走のスタスタ音の聞こえる前からダッシュしちゃってるもんねーだ。


みなさんが思っていることをズバリ言うわよ。

「早いもので、今年もあと一ヶ月ですね。」
ピンポーン!ですよね、ね?

さりげなく別blogをアップしてるのはチョト脇に置いといて、
わけのわからんスピードで駆け抜けています。
そのせいで日記どころじゃありませぬ。

なんかさー、教育実習ノートの提出がさー、12/4だって言われてさー、ぜんぜん白紙でさー、ガボーーーーーーーーーーン!!!!て思ってさー、ワープロ可だっていうからさー、朝も早よからお理工さん学部に行ったらさー、パソコン室まだ開いてなくてさー、仕方ないから「森」やって時間つぶしてさー、開いたら開いたで2限は授業で使うからってんで追い出されるしさー、よりによって他のパソコン室も使用中でさー、メシ食ってさー、図書室のパソコンで今書きあげたところさー。



…グチっちた。

でもでもまだ、1600字の最終レポートがあるのよねん♪




でもでもまだ、テラヤバスな科目で救済レポート(←と先生は言ってないが)が出されるのよねん♪




でもでもまだ、必修科目の追試があるのよねん♪





でもでもまだ、おれの苦手なプログラミングの課題が残ってるのよねん♪




でもでもまだ、着手する条件さえ危ぶまれる中で卒業研究の説明会があるのよねん♪







・ 







正月まであと何回寝れるんだ!どうすんの?どうすんのよおれ!



コメント

2006年12月01日14:10byあん
先生、宿題やってこない生徒のこと叱れませんね笑
がんばってください~☆私は12月は遊び走りたいと思います!!!!


2006年12月01日15:27byオッサム
先生は(なんとか)期限は守ってますもんねーだ。

いいないいなー遊びたいなー


2006年12月03日23:58byさな
やることはさっさと、かたづけないと、たまっていっちゃうんですよねぇ。
そして、かたづけっとおもったら、また次から次へと・・・。

早くかたづけて、某ニバル、練習きてくださいよ。
楽しいよ。
昨日の演奏会もたのしかったよ。


2006年12月04日01:49byオッサム
昨日はお疲れさまでしたー。
観客としてコッソリ入ることさえできず残念でした(´・ω・`)

実は昨日から風邪を引いてしまいまして、今朝なんか39℃まで熱をだしてしまい、
明日提出のレポートを、朦朧とする意識の中なんとか書き上げた次第です。。

某ニバル、行きたいなぁ。。


2006年12月04日12:11byさな
はよ、かえっておいで~~~。
待ってるよん。


2006年12月04日12:18byオッサム
来月になっちゃうかもですが
必ず帰りますよー

皆さん覚えててくださるかしら。
スポンサーサイト
【2007/05/03 03:38 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<mixi日記/2006.12.12 03:54 「思ひ出は彼方向こう…」 | ホーム | mixi日記/2006.11.18 04:42 「楽しみ♪」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。