【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なつのおもいで
自習室の監督をしてたとき、生徒から『「推敲」という単語を使った文を作れ』という問題を質問されたので、
『「読書感想文を推敲しないまま提出した。」て書け、どうせお前もそうだろ。』
と言い返してやった。

ちなみに僕の記事は推敲してますよ。

というわけで、


こんばんは、いとうです。
東京に戻って初の記事ですね。おまたせしました(?)

実家に帰ったら、体重が遂に大台を突破してしまいまして、
ダイエットを敢行中であります。
現在、開始後8日で-4kg達成中。

先日免許の更新をしたら、新旧2枚の免許証を見比べると
増えたお肉のせいで輪郭まで変わってやんの。。
3年後の更新まではやせてますように。。


あ、そうそう、
もうすぐスカイメイトの期限が切れる(≒誕生日が近い ←アピール)
ので、どっかへ飛び立つつもりです。
とはいえ、風任せの旅の予定ですので、なんにも予定立ててません。
せっかく46㌫オフになるから、割引額の高いコースにしようかと。
まぁ、行きたいトコは考えてますが、最終的には、当日空港で決めます。

事後報告は余すとこなく、ね。



21歳最後の「おもいで」はどんなものやら。
【2006/08/26 00:48 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一気 | ホーム | ゲド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

