【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そういえば
20060620005714

昨日、コカコーラのCHALLENGEチップ32カ国、コンプリートしてました。

買いましたよ、32本。(まぁ、うち1本は買ってもらったんですが。。)
中身がわかるのがせめてもの救いでしたね。
そろそろ品切れの時期らしく、チップつきのコーラを見つけるのさえ一苦労。。
というわけで、最後の1コを探して、近辺のコンビニ10店くらい駆け回ってようやくゲット。

…バカですねぇ。あぁバカですとも。

そして冷蔵庫をながめると、そう、コカコーラシトラ、フリースタイル、アクエリアスがこんにちは。
飲みすぎて胃が痛いょ…

ちなみに、一番下の黄色いヤツは、自販機で当たったVICTORYチップ(ブラジル)。
これからは自販機で買いまくry



予想的中の景品タオル、届いたらアップします♪
【2006/06/20 00:57 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪ひいた… | ホーム | 黒っ腹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

