【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
セイカク
今日(2/1)提出の、A4・1枚の卒論概要を昨日仕上げました。
とりあえず第一関門クリア


…と思っていたら、今確認したら

「…の移動が性格に行われていることがわかる。」

って書いてました
「正確」という言葉を正確に書けてなーぃ

ま、提出済みだし どーでもいいや
そんなの関係ネ…ry



つーわけで、開き直りながら現在パワポ&ワードと格闘中でござい。
一時期余裕かましてたけど、結局ギリまで忙しくなっちゃったマッタク

明日は気まぐれ教授によるチェック入りまーす
人間不信になるぐらいダメ出しされる(←経験済み)けど、
がんばって性格に仕上げていきまーす
【2008/02/02 01:20 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<非区民 | ホーム | 西早稲田キャンパスの名称変更について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

