【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
西早稲田キャンパスの名称変更について
大学からの大事なお知らせ~ぇ、だ!



 現在、西早稲田キャンパスの名称で呼ばれておりますエリアにつきまして、2008年4月1日から『早稲田キャンパス』と変更することになりましたので、お知らせいたします。2008年6月に池袋~渋谷間を結ぶ東京メトロ13号線(副都心線)「西早稲田駅」が大久保キャンパス直下に開業します。これにより、本学の利用者に混乱が生じないようにするためのものです。



…とのこと。

以前、ひとりごちて指摘したような問題を大学側も気づいていたようですね。
さすがの我が大学もに東京メトロ勢力には勝てないようですが笑

自分が理解しやすいように言いかえてみれば、
「あんたの通ってる高校は、昨日まで酒田東高校でしたが、今日から酒田高校ですからねー」
なんて言ってるようなもので、アイデンティティに打撃ですよまったく。


どうせなら大久保キャンパスを西早稲田キャンパスに名称変更しちゃえばいいのに。



いずれにしても、みなさん間違えないでね。
おれはもうそこにはいませんけど。たぶん。
【2008/01/17 23:36 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セイカク | ホーム | 2日遅れのプレゼント\(◎o◎)/!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

