スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2日遅れのプレゼント\(◎o◎)/!
家に帰ると、留守番ボックスに何か届いていました。
スパークリングアロマ 350ml×24本!!


身に覚えがない。。


なになに、ご依頼主
「六本木ヒルズ森タワー33F 株式会社J-WAVE TOKIO HOT 100」

!!
おれがいっつも聞いてる番組じゃねぇかぁぁ
でも…


身に覚えがない。。


よくよく思い出してみると
この前の日曜日の回で
「RIP SLYMEライブ@大阪+新幹線往復チケット+ホテル」
に応募したんだが ビールの抽選ってあったかなぁ??
副賞だったんかなぁ??

番組途中でウトウトしてたし、そこら辺ナゾのまま




まーまー!そんなん気にしないで
もらったモンはありがたく頂戴しましょう!


と、思ったのもつかの間
ぼくはビールが苦手でございまして
とてもじゃないけど、飲みきる自信がございませんで。。

そこで思い出したのが 明日からの日程


ゼミ合宿@菅平セミナーハウス


!!!
これぢゃ!差し入れぢゃ!!
すでにスノボウエアで荷物パンパンですが
この約10kgの液体も担いで行ってきます~



ちなみに2泊3日の内訳
・スキー/スノボ
・忘年会1日目
・忘年会2日目
・B4卒論中間発表(←メイン)
・M1研究内容発表
と、なんとなく、研究室メンバーこぞってメインが薄れている感満々ですが。

まー、資料できてるし いつもどおり緊張してないし
楽しんできますわ~(@^^)/~~~
スポンサーサイト
【2007/12/26 19:04 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<西早稲田キャンパスの名称変更について | ホーム | 『面食いそうな男子No.1』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

