【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『面食いそうな男子No.1』
の称号を、高校の部活でもらったのを思い出しました。
まぁ間違いないんですが。

子供がほしい。(の前に彼女がほしい。)
んー、なんかねー、最近やたらと親子で遊んでる姿を見かけるんだよ。
今朝とか朝マックしてたら隣のテーブルの父子がポケモンの話をしていて
ふたりでキャラの一覧を見ながら、
子「これ進化させてくれる?」
父「いいよ~ あ、これもかっこいいじゃん?」
子「それ進化しないやつだよ。こっちがいいよぅ」
なーんてですね、すんごいほのぼのした空気で、卒論中間発表の予備発表直前に癒されました。
(まぁ全然緊張なんてしてなかったんだけど。)
そんな親になれたら、なんて思うわけですよ。ってか、間違いなく親バカになりそうやけどね。


夜はいい酒だった。
研究室になかなか足を運べなくなったダチとたまたま飲めたんだけど
いやほんといろんなハプニングがあってとにかく笑ったね。
彼の同居人もこれまた面白いヤツで。
年下の人が話し上手というか飲み上手というか、なことが今日も含めてちょくちょくあって
その都度おれの"経験の浅はかさ"を思い知らされるわけさね。

どれだけ安全に守られた道を歩いてきたか。
疑いもなく、脇目も振らず、敷かれたレールに乗っかって。そして…
いきなり東京に放たれる。
いきなり個人戦で戦わされる。
友達は少なかった。心を閉ざしたままだった。
ぜんぶ、くだらないプライドのせいなんだ、わかってんだ。
この3年間ぐらいでやっと、そんな呪縛から解けてきた自分がいる。
でも気付いてる。目を合わせて話ができない。















んーーーーーーーーー


話は変な方向に行ったけれども酔いと眠気のせいということで。




さっきラジオで、大好きなDJさんにメッセージ読まれたよ
このクリスマスシーズンのモヤモヤした気持ちをぶつけてみた
若い時はしょうがないんだってさ、モヤモヤしてて。
「何よりも、みんな健康で幸せなクリスマスを過ごすことを願ってます」って。
やー、これ文字だとフツーな表現だけどベシャリからかっこいいし
大袈裟でなく、世界のみんなのハッピーを願う人で。自然体で。
彼の考え方が大好きで、ほんと尊敬してるんで、マジうれしーでした
MDは完全保存版だな




なんだかねー

いろんなことが頭ん中でミックスジュースになって
へんな気持ち


これは天気のせいだわ
まー雨も好きなんだが





ふげー



寝る。






コメントはーね。。
あまり気遣って書いてくれなくても大丈夫ですよ、ここまで読んでくれてありがとぅ。
別に病んでるわけでもないので。
【2007/12/23 04:51 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2日遅れのプレゼント\(◎o◎)/! | ホーム | やっぱり田舎が。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

