【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
プロポーズ
女:
考えてみたら私たちの会話は、
キャッチボールじゃなくてドッジボールばかりだった気がします。
私は、あなたとキャッチボールがしてみたい。
ボールは、投げましたよ。


***


うげー、帰ってつけたテレビからいきなりこんなセリフ!!
こりゃたまらんちん

先日結婚なさった“結婚できない男”こと阿部寛。
(そういやドラゴン桜も観たいな)
かっこいいよねぇ(・∀・)

結婚、かぁ。
【2007/11/29 17:02 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
ファンのみなさんごめんなさい
ガキ使を見た流れで、たまたまMusic Loversを見てるんですが
ELTの持田香織さん、オンチになってない??
Time goes byがぁ。。声がブレてた気が…
テレビのせいです。
うちのテレビだけ壊れてるんです。

そう信じます。。
【2007/11/18 23:44 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0)
エンドレース?
なんかキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
バトンなんて何ヶ月ぶり??
若干嬉しい&若干ヒマなのでもらっときますー+86問頑張ってみますー
(ぃゃ、ホントはヒマだとマズイかもなんですケド)
あなたも頑張って読んでみてねー
書いてて飽きないように絵文字は使いませんー
おもしろい回答なんて期待しないでくださいー


☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答する)
2.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
3.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


***あの子のこともっと知りたい***

1.そんな6人にバトンを回す!

非強制ですが
足跡くれたマイミク直近6人
①ごんぞう
②のすけ
③酒田屋妾雇主富樫
④なべちゃ~ん
⑤ao
⑥きっしー
ほか、自主的にやってみるのもアリだよ

2.お名前は?

仮名>ミスターイトウ
 さりげなくお菓子メーカーから拝借
HN>シムロおにー
 本名=シ+ム+ロ

3.ご職業は?

整骨院通いの大学5年生

4.好きな異性のタイプは?

メガネ+スーツ
ボーイッシュ
ちょっと陰が入ってる

5.特技は?

マッサージ
三日坊主

6.今、広い意味で恋をしていますか?

恋って何だっけ

7.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介

①ごんぞう=来年からの同期。○ェンツ似…て言っていいのかな?
②のすけ=同じく来年からの同期。日本海沿いの街から上京してきます。
③酒田屋妾雇主富樫=会ったこともない同郷の男性(?)なのにメッセで夜を明かしたこともしばしば。不思議な人。
④なべちゃ~ん=あのK應ボーイ。犬猿の仲…じゃないよね?
⑤ao=高校の吹奏楽の後輩。3つ下だったっけ?4つ?一緒に演ったことないけどノリは受け継いでくれてる。
⑥きっしー=来年からの同期。群馬が生んだ未来のセールスマン。言動がステキです。

8.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

au「タダ友」バージョン(の上戸彩)
ピンキー(の真ん中のメガネっ娘)

9.最近ときめきを覚えた対象は何人ですか?

上の2人

10.最近調子どう?

びっくりするぐらい心身ともにわりぃ。

11.最近の嫌なことはなぁに?

ウチのマンションの隣人の足音がうるさいの。
夜の悩ましい音はしなくなったけど。。

12.会ったことのないマイミクは何人くらい?

たぶん6人

13.旅行に行くならどこに行きたい?

沖縄。ハワイより好き
あとはインドかねぇ

14.解毒方法は?

もっぱらアルコール
あ、下剤も持ってるよ

15.あなたは今何を育てていますか?

ちっちゃいガジュマル

16.一昨日の夕飯は何ですか?

そんなの思い出せないってば。
キャベツの千切(パック)・ふりかけご飯(チン)・みそ汁(レトルト)
って記録してました。食生活終わってます

17.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

学芸会かな、演劇で憧れの人になりきってセリフすらすら。
直後教室で、本人の目の前で感想を話してる。

18.好きな駅は?

東酒田。
そろそろヤマザワ東大町店の看板が見え、目を凝らすと実家が見えて感動する

19.1日誰かになれるなら誰になる?

松本人志
頭のキレ、話術、適度なテキトーさetc、あこがれる

20.好きな歌は?

花の名 / BUMP OF CHICKEN
ALWAYS観た直後、PV観て泣いた

21.明日の予定を教えて下さい

病院に行っとく

22.今月の予定を教えて下さい

卒論のはずです。。
当面社会復帰に励むことになりましょう

23.何のオタク?

しいて言うならメガネかな

24.夢は?

昔の西洋のおもちゃとか棚に飾って、ジャズなんか流してるバーのマスター

25.平和とは?

Ocean Pacific Peace.
略してオッパッピー。

26.好きな髪型は?

クセっ毛なので伸ばすとモサッとします
ので、ソフトモヒカン(たまに失敗してソフトじゃないときが。。)が無難。
しかし生え際に問題を抱え始めましたので。。。

27.今何か音楽を聴いていますか?

いいえ。
爆笑オンエアバトルのオンエア待ちです

28.好きなキャラは?

昔の(多分初代の)ミッキー。黒目だけのヤツ。

29.生まれ変わったら何になりたい?

布団に入ったらすぐ寝れる人

30.最近のマイブームは?

mixiいぢり。むしろ依存症の域。

31.究極の選択

片想いの恋に突っ走るか、将来の愛を信じるか

32.好きな季節は?

晩夏。秋はダメよ

33.今年の抱負

とりあえず逃げない

34.クセは?

鼻やアゴをつまむ

35.年下と年上の友達はどっちの方が多い?

比較的年上が多いかな
同数ぐらいだとはおもいますが

36.お風呂で最初に洗う部位は?

足元にジャーってお湯をかけるのですが洗ってることになるよね?
石鹸で最初に洗うのは別の部位ですが。。

37.使ってる携帯と着信は?

ドコモ。マナーモード。たまーにバイブが効かなくなる。。

38.好きな色と理由は?

明るい青、緑
なんでだろ。落ち着く。

39.今の服装は?

パジャマでおじゃま

40.最近気になる言葉は?

整骨院の帰り際、不意に「お疲れ様でしたー」と言われての自分の一言
『あったぅましたー』

41.好きなアーティストとその好きな曲の歌詞

サザンオールスターズ
TSUNAMI 「思い出は いつの日も 雨…」

42.酒での失敗談

よいこなので酒での失敗はないと思うんやけど。。
あえて挙げれば、ドMっぷりを披露しちゃったことかね。

43.たまった愚痴をさらけ出しましょう

世の中もっと甘くなれ

44.紅茶とコーヒー、どっちの方がよく飲む?

コーヒー@マックおかわり自由

45.タバコは吸う?吸う場合はいつでもやめられると思ってる?

吸わない
ってか副流煙もカンベン願いたい
カラオケルームとかマジムリ

46.愛用の腕時計を教えて下さい

だれかが飛行機ん中で買ったANAのGショックのおさがり

47.シャンプー何使ってる? 

花王サクセス 薬用シャンプー+リンス+頭皮スッキリ洗浄ブラシ
頭皮がっ!おれの髪がっ!!

48.得意料理は?

ゆで卵!

49.バトンを回してくれた人の関係と他己紹介

小中高の先輩。同じ卓球スポ少でした。(話したことはないけど笑)
以上、みのりさんが書いてくれたのをコピペ。。
そういや話したことすらないわけですね。

50.結婚の絶対条件は?

子供を持つこと

51.一番の相談相手は?

テレビの前のあなたたちです!!

52.飽きた?ぶっちゃけ適当?

ってか、ねみゅい
本気やけど

53.自分で自分を分析して下さい

良くも悪くもマジメ。クソマジメ。
ハメをはずしていい時にはずせない。

54.今の自分に一言

おれガンガレ!あと32問だ!

55.ロック馬鹿?

ろっくうまじか…芸名ですか?

56.占いは信じる方?

いい結果は信じるけど、悪い結果は信じない
でも、凹んだときに数子に聞くと殺界だったりする

57.今一番食べたいものは?

テレビの前のあなたたちです!!タベチャウゾー

58.アルパカ知ってる?

リャマとアルパカ。セットでオトク(≧∇≦)b
…いやいや、なぜかセットで記憶に入ってます

59.朝型?夜型?

『2日タームで、1日目は起きるのに徹する&2日目は寝るのに徹する』型

60.見たい映画は?

となりのトトロ

61.マック派?モス派?ロッテリア派?

マック。
理工の前のマックが24時間営業で、試験期間どれだけ通ったことか。

62.今まで告白された回数

ゼロですがなにか?
あ、うそ。生徒にラブレターもらったゎ

63.告白されるならメール?手紙?

62の経験から手紙かな

64.『大中』

小。
え、それともキム?

65.入院したことある?

親父の給料から「病院代」として取っておいたというほど
生まれてしばらく病院にお世話になってたみたいです
ガキの時に首のコブをとる手術もやりましたねぇ
ドクターのキン●マを蹴った記憶があります(;´Д`)

66.1日どれくらいネットしてる?

≧睡眠時間

67.今の気持ちを一言どうぞ

あと20問。
「欲望に負ける修行僧、なシムロおにーです。よろしく。」な心境ですよ

68.心霊体験したことある?あるなら霊はどんなんでしたか?

・今の部屋で寝てたら、だれかに腕を握られました。感触だけ強く残りました。
・おれの視界の右端に、白いモヤモヤしたものが見えるよ。
信じるか信じないかはあなた次第です。

69.これなら一般人には負けない!!ってなもの。一つはあるでしょ?

メール即レス。
要返信の一斉メールなんかは、まず一番乗り

70.10年後の自分を想像できますか?

子供3人。
頭髪問題に関しては想像できませんが。したくありませんが。

71.好きな本と漫画は?

だいぶ前ですが、リリーフランキーの『東京タワー』。
いまだこれ以上泣ける本に出会ってないね。
マンガは浅野いにお作品。『おやすみプンプン』の2巻を待ちわびています。

72.カラオケでよく歌う歌は?

最近行ってないケド
湘南乃風、GReeeN、ET-KING、ウルフルズ、あたりをレパートリーに入れてます

73.宝物は?

テレビの前のあなたたちです!!違
今日という日まで生きてきた時間すべてだよ。
…クサイか。

74.昨日何処か行きましたか?

ちょうど昨日は引きこもりでした
新聞を取りに、30歩ほど。

75.ビリー買った?

買った。
ホコリかぶってる。

76.好きなコンビ二のおすすめ商品は?

最近買ってないんだけど
ファミマのゲルインキボールペン黒・赤。安い上に最高の書き味。
ゲルインキじゃないフツーのボールペンは大嫌いなんです。
もう売ってなかった気がするんだが。。

77.最近買ったCDは?

花の名 / BUMP OF CHICKEN
R35 / (コンピレーションCD)
同時2枚購入。

78.きゅんとする(した)行動は?

相武紗季のウィンク

79.兄弟いる?

一人っ子。
妹が欲しかった(←発言アブナい?)

80.洋食和食どっち好き?

サッパリ系ならどっちでも
でもやっぱ和食かねー

81.八つ橋好き?

もちのろん。
皮だけ・アンコ入り、だけじゃなく、煎餅みたいなパリポリしたヤツも( ゚Д゚)ウマー

82.今日はごめんね。僕のこと、好き?

きみがそう言うんだったら…

83.どうしたらモテますか(´ФωФ`)??

↑おれの発言ということにすり替えます

84.車派?バイク派?チャリ派?徒歩派?公共交通機関派?

徒歩+公共交通機関@東京
車@地元

85.泣く女はウザイですか?

いいえ、とんでもない。
泣きたいときは思いっきり泣けばいいよ。
…クサイか。

86.まだ続けますか?

おれは終わったーょ YE------ d(゚∀゚)b ------S!!





以上。





お疲れー
無限増殖バトンはアレだね。
やれる人、やってみたい人、Mな人。
どうぞ頑張って フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2007/11/17 02:44 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
工場に自己紹介を依頼したら
mixi日記キーワードで「自己紹介工場」がトップだったので
検索してみた↓
http://pillow-chart.jp/name.do
名前を入れるだけで一発で自己紹介してくれます。
サイバーエージェントもいろんなモノ作りますね脱帽ですゎ

これさえあれば恥ずかしからずにアピールできます。
みなさんやりませう。

ちなみに僕の場合

⇒クーラーの調節が極端な●● ●です。よろしく。
⇒11×10はできるが10×11ができない●●●です。よろしく。
(●…本名漢字)
⇒人より睡眠時間が多い◎◎◎ ◎◎◎です。よろしく。
⇒風呂入った後に筋トレをしている◎◎◎◎◎◎です。よろしく。
(◎…本名ひらがな)
⇒欲望に負ける修行僧、なシムロおにーです。よろしく。
⇒歩いているだけでパンツがおしりに食い込むミスターイトウです。よろしく。
⇒電話をかけたらいつも何か食べているミスター イトウです。よろしく。


なにげにハズレていない点がニクイ。
【2007/11/14 19:06 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
睡眠のおはなし
ども、こんな時間にこんばんはイトーです。

『3時間熟睡法』っていう本を読んだんですが、
「法」と名乗れるほどの内容ではなかったようで。
ただ、惰眠はよくないよっていうメッセージと、
入眠に効くストレッチは使えそう。

評価するなら★★☆☆☆ってとこかな


で、だ。




完全にぼくの体が暴走中なのねん。
眠れない→やっと入眠→寝過ぎ&惰眠→翌晩眠れない
の悪循環。
どうしたらよかとでしょう。。


ネット依存のケも出てきたからなぁ。。






ぶべーーー
【2007/11/12 03:07 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
やってみた
ペンタゴン

WTCビル

USAMA


都市伝説p.68~「お札の秘密」

1枚目:炎上するペンタゴン
2枚目:炎上するWTCビル
3枚目:『THE USAMA』
【2007/11/09 13:36 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
秋について
食欲の秋とはよく言ったものですが、ダイエッターには無縁と信じます
とはいえ、実家にて予定通り4kgほど肥えてまいりましたがなにか?

さて、ぼくの秋はもっぱら『読書の秋』でございます。

太宰治からハウツー本まで、買うだけ買って棚が溢れる、いわゆる『積ん読』のシムロですが
(注・『ツンデレ』ではありません)

今日も元気に、新宿の書店に繰り出しました。
『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説』
最近じわじわと話題になっているので、ミーハーですから乗っかってみました
タイトル通り、関暁夫の都市伝説ネタをまとめた一冊。
一度読み始めたら止まらん

まだ読み終わってない&ネタバレ防止のため内容には触れませんが
結構ハマリまっせ、この本。多分明日には読み終わるかと。

また、後輩に紹介してもらった
秋庭俊・著『帝都東京・隠された地下網の秘密』
も読んでます。こっちは、地下鉄に隠されたナゾを秋庭氏の調査によって解き明かしていくという内容で、
やれ地下には政府専用のシェルターがあるだの、防空壕を改造して地下トンネルにしただの、
これもまたある種の都市伝説といえましょう。

なんでこの本を紹介してもらったかっていうと、
たまたま先日見た映画『交渉人・真下正義』の舞台が
いつも乗っている東西線(作品中では東陽(東葉?)線)や
明治通り沿いで工事中の13号線(作品中・14号線)になっていて、
いやに身近に感じちゃったっていう話題になったことがキッカケでした。



どーでもいいんですが、
13号線改め副都心線がウチの学部(大久保キャンパス)の敷地内に駅を置くんですけど、
駅名が『西早稲田駅』なんですよ。
来年のオープンらしいので、そんなの関係ネェんですが
将来、ウチの学生の会話で
「西早稲田に集合ね」
なんてのは、確実にトリッキーな言葉になる予感がします。
なぜなら、西早稲田キャンパスというものも存在していて、
西早稲田駅から2kmは離れてるから。

もとい、大久保駅はおろか新大久保駅、高田馬場駅からも離れたあの場所、
駅名をつけるとしたら何になるでしょうか?
東大久保駅、とか?だったら学生クンたちや受験生たちは迷わずにすむのかもですが。
でも、早稲田っていう名前を入れておけば少しはオサマリがいいのかもしれません。
早稲田の西側だから西早稲田、か。



来年以降こちらへいらっしゃる皆様。
大久保キャンパスへは、副都心線『西早稲田』駅です。
西早稲田キャンパスへは、東西線『早稲田』駅です。
どうぞ、お乗り間違えのなさいませんよう。





以上、かなーーーーーーーーーーーり長く独りごちました。
おやすみ
【2007/11/09 01:32 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
一晩明けて。さらに次の夜ですが。。
20071101014131.jpg
 20071101014204.jpg
 20071101014219.jpg


※写真
①白いラインくっきり。
②3日間ともにがんばったメガホン@破壊直前
③選手たちの優勝報告@祝賀会@本キャン



どうもこんばんは、現実逃避中のイトウです

今日、自分の体に異変が起きていることに気付きました。

ステキなハスキーボイスになってる
耳から目尻にかけてオシャレな白いラインがついてる


…全ては昨日の早慶戦のお土産みたいです。


叫びすぎとメガネ焼け。
にわか早稲田ファン、5年分の声量で応援しちゃいましたです。しかも勝っては泣き。
自他共に認める晴れ男、今回もやっちゃいましたです。しかも季節外れの暑さ。



さてさて、昨日の日記で結論を書いちゃいましたが、
優勝してくれました!!!!


ゲーム展開は、2・3回戦は早稲田に傾いてましたね。
1回戦を終えて、2回戦で負けたら目の前で、宿敵慶応の優勝を見せつけられるという最悪のシナリオもあったわけですが(なべちゃん、またごめんね)、
2-0・7-0で連続して完封勝ちという、なんとも気持ちいい結果となりました。

特に昨日の3回戦は、斎藤佑の15K完封、田中幸の3冠王、リーグ優勝40回目、建学125周年に花を添える、などなどすばらしすぎるオマケもついてきました。

優勝が決まった瞬間に泣き始め、監督インタビュー、ヒーローインタビュー、とどんどん感動が高まり、なんと校歌斉唱でボロ泣き。。

なぜに校歌
3番なんですが

『あれ見よ かしこの常盤の杜は
心のふるさと われらが母校
集り散じて人は変れど
仰ぐは同じき 理想の光
いざ声そろへて 空もとどろに
われらが母校の名をばたたへん
わせだ わせだ わせだ わせだ
わせだ わせだ わせだ』

これに泣かされました

5年目にして初めて観戦したわけですが、学生のみならずOBやファンがあんなに熱く応戦しているのは知りませんでした。
選手とスタンドが一体となっているあの姿。感動以外の何物でもない。

世代を超えてバカになって応援している画とこの歌詞が重なって、
ただただ泣いてしまいました。
ボロ泣き。マジやばい。




で。恒例らしい、優勝パレード別名「提灯行列」。
500円で売ってる提灯を買って、神宮球場から早稲田の本キャンまで大声で歌いながら練り歩きます。
(どうも、選手はバスで移動してたみたいなんですがね。。)
明治通りなど大きな道を通行規制かけて、車道を数千人の早稲田ファンが歩くわけで、とんでもない行事なんですね
だって、歌舞伎町とか、早稲田通りと明治通りの交差点なんかもゾロゾロ歩くんですよ。あれはハンパねぇ。
沿道の通行人が完全に『?』な顔で見てるんですが、そんなの関係ねぇ。
おれはヒーロー気分で手なんか振っちゃって。

でも早稲田に入ってくると、地元の商店街の方々に暖かく迎えられて、
お茶のペットボトル配ったり、おにぎり配ったりとか、紙ふぶきとか、感動しまくり。
そして、優勝を祝うでっかい垂れ幕まで出ていて、ここでもホロリと


本キャンまで歩いたら祝賀会。
優勝を称える応援メドレー、選手からの優勝報告。
ベンチに入れず、背番号さえももらえず、それでもチームに貢献した4年生がどれだけいることか。おれもそう思うし、監督・主将はじめ全てのメンバーが感謝していることにもすごく感動。



なんだか、最初はノリで応援しに行ったものを、最後は感動させてもらって帰ってきちゃいました。
もう少し早くこの感動を知っておけばよかったと、つくづく思っちゃった。

社会人になっても、ぜったい早慶戦見に行く








だらだら書いちゃいましたが、結局『感動』の言葉に集約されます。以上!



はーぃ、現実逃避終了
【2007/11/01 01:40 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

