【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
相棒
浮気は、よくないことだって、わかっているんです。。
もう23です、そのくらいの分別はついているつもりです。



でも、


でも…



他の奴が、


他のアイツが、、




気に入ってしまったんだよ。。ごめん。






20070930121755






はいはい、思わせぶり終ーー了ーーーー
まぁカノジョがいないんで浮気もへったくれもないけどね。


さてさて本題。メガネ新調しました
前から黒ブチがほしかったんですが、たまにメガネ屋に通うも
なかなかシックリこなく諦めてきまして。

でも今回、内定式を期に『ちょっとオサレなのを一本』てな感じで探してみました。
それが↑コイツ↑です。
真正面から見ると普通の黒ブチなんですが、
ナナメから見ると青いマダラ模様が見えるんですねぇ

内定式にはコイツを相棒にして参加する予定なんですが、
当日の第六感でヤバイと…いや、単純にチキンになったら
ごくフツーの奴を連れて行きますよ。
そこら辺どうなったか、みなさん要チェケですよー
いかんせん、当日の流れ的にフォーマル100%っていう感じじゃない気がして、
イマイチ、どういうノリでいけばよいのか掴めていません
同期のみんなはどうでしょうか?


ではでは、また会えるのを楽しみにしてます。>同期



腹減ったー 今日はカレー
【2007/09/30 12:17 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0)
Human Player
20070928054634
気分があまりよろしくなく徹夜してしまったイトーですおはよーございます
今日は大学のジムに一年ぶりに行って¥2000で更新して汗を流す…かもしれません。

さて
この前、Human Playerなるオモチャを買いました。
ラジオでやっててね。
システムとしては、

エゴグラムの質問に答える

現実に限りなく近い性格をもつ自分(≒自分のコピー)が生まれる

キャラの行動を観察できる。バイオリズムにより体調が変動する。

赤外線通信やIDの交換により他人にキャラを送ることができる

…こんな感じです。
単純に言えば、
『自分を飼うたまごっち』
と言うとわかりやすいかと。
餌も遊び相手もいらないのですが。
観察(監視?)すればよいのです。

さて、ぼくのコピー『おさむ』クンのプロフは…

Q.悩める優等生タイプ
・よくできた人という看板が重荷になる
・自分の事をおろそかにして人付き合いをこなす
・人当たりと面倒見がよすぎて損ばかりする

(解説)
「音に聞こえた優等生」というのはもしかしたら、アナタのような性格の人々のことを指差していうのかもね。例えば、学力が抜群に高いという訳ではなくても、一切の遊びを忘れて勉学に打ち込み、かなり高名な大学を卒業して一流企業に就職し、人間関係には何の問題も起こさず、男女関係にゴタゴタも起こさず、中年になれば課長にも部長にもなり、将来は確実に役員コース、というようなのが代表例だね。でも現実のアナタの内情は、今にも頭の神経がパンクしちゃいそうになる一歩手前あたりじゃあ無いのかねぇ。では一体全体なんでそういう事態を招きそうなのかということになるわけだけれども、アナタは「優等生で勝ち残ろう」という思いが強すぎて、「これくらいならマズマズだ」というような精神状態には、なかなかなれないんだよねぇ。これでは今に自宅の三毛猫やポチにまで、気を使うようなことにさえなりかねないよ。
…by日本でのエゴグラム第一人者・福島寛氏

むむっ、当たってるような気もしないでもない
優等生かどうかは知らないけど、「頑張っちゃう」のはよくあるね。

また、『おさむ』クンの行動もぼくに近くて笑えます。
夜に悩んだり、好きな人のことを思ったり…


ちなみに、きょうのStatusは…↓
体 -9
心 ×
知 -2
「きょうは こころがカゼをひきそう?リラックス!」
だそうです。すでに当たってるんですが
でも、そんなの関係ねぇ


お手ごろな値段なので、みなさんぜひ遊んでみませんか?
※もってる人!ID交換しましょう!!

この画面の左にブログパーツ貼りました。ボタンを押すといろいろ起こるみたいなのでやってみてくださいー
【2007/09/28 05:46 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
1行日記リターンズ その1
覚え書き程度、つらつら日記書きます


オリンピック早稲田店、おれの誕生日と同時に復活オメデトウチャリ買える!
【2007/09/19 01:19 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

