【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
わぉ
一ヶ月日記書いてませんでしたねー(;´Д`)ゴミェン

ぶっちゃけ反省してませんが。



どうでもいいバカ日記はmixiに上げてるんで、そっち参照でー。

あれれ、なんかおれ文体変わってる気がするんだけども。
まぁいいや。



最近は、バイト12連チャンがいちばん思い出に残っています
12月不足分をホイホイ入れてた上に、ミーティングやら新入生の体験やらのオマケがくっついてきて、
気付いたらこんなに繋がりました。バカです。

しかもさー、社員さんがさー、ん、んーん。いや、なんでもない。

そいで、
事務さんがどっかに消えました。まぁそのうち戻ってくるでしょう。
待ってマース。



そんでもって

やんなきゃなんないことが山積みなんです。
課題とかテスト勉強とかレポートとか。。



眠眠打破の姉妹品「強強打破」を飲んでこなそう…としたら
全然レポート解けません。


モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
【2006/11/28 06:47 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

