【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
授業初日
を控えた今日はとっても早起き(^3^)♪
…ではなくて、夜更かしです。
飲み会とかならまだしも、単独です。単独ライブです。違

いやぁ、これはツタヤが悪いんです。
風が吹けば桶屋が儲かる、ならぬ「ツタヤのカード更新すればマクドが儲かる」です。

先日、ツタヤのカード更新手続きをしたら「DVDレンタル二枚タダです♪」て言われたもんで、ホイホイ借りたはいいが、
今週はクソ忙しくて(いや、正確には睡眠時間が長すぎて気付いたらバイトの時間、という生活の連続で)見るヒマがなかったわけですわ。
そいで時も経ったり日曜日。案の定お昼に起床するや大掃除が始まり、全行程終了が6時!
その後見ればいいと思うでしょ、ねぇ?
これがまたテレビ番組がそうはさせてくれねぇ。DOORSていう、芸人がアトラクションをクリアして賞金100万円&車を目指すという特番。おれこういうの見ちゃうんだよなぁ。
で、品川祐の優勝を見届けるやいなやガキ使が始まり、田中直樹のくだらないクイズについつい釘づけ。

…結局11:30。
さぁてここでどうするか。「返却は26日AM10:00までである」「朝起きれる確率は0%である」「月曜の帰宅は早くともPM10:30である」「明日は授業開始の日である」
などなど、諸々の事実を勘案した結果、
『今から2本一気に見ちゃえ♪』
と決心したわけです。
ちなみに「ドラッグストアガールズ」と「リンダリンダリンダ」。レビューはそのうち。(←と言って、オキナワの旅ばりに引っ張る予感ありあり)
楽しみ方の順番間違ったかなーとか思いながら、見終えたは3:30。
このまま寝ればいいものを、おなかがすいてくるわけです。
「返却しにいこう」が「その足で理工前のマクドに行こう」と発展してしまったわけです。このバカ思考回路…
で、思い立ったらスグ実行!というわけでチャリこいで明治通りを上ってきましたよ。
朝マック、もとい深夜マック…

何やってんだおれ…

ここからは、吹き抜けの先に明治通りが見えます。
だんだん明るくなってきました。
車が増えてきました。

んーと、支離滅裂になってきました。
そろそろ帰ります。

「朝日を見に行こうよ」♪
【2006/09/25 05:46 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
一気
一気です。

…飲みではありません

一気に駆け抜けました、9月。
たしかにまだ終わったわけではないけど、
旅行に始まりバイトバイトの生活の中で誕生日を迎えて、
気付けばウレシかった給料日もとうに過ぎ。

本年の抱負「原点回帰」、今一度しっかり取り組んでいきたいです。

あ、旅行のレビューまだしてませんでした。。
近日中にアップします。もうちょい待ったってー
【2006/09/18 00:04 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

