【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
朝マック@理工前
花火に行かれた皆様、楽しかったですか?
こちらも頭の中でいろんな火花が散って、それはそれは楽しかったですよ(;^_^A

さてさて今日は運命の日、9時スタートです。
深夜まで勉強して、少し休憩して気分転換を兼ねて朝マック…

6時だっていうのに、理工生がいるわいるわ。

キャンパスから徒歩1分、24時間営業になったこのタイミング、ときたらまったくすばらしい。
まさにテスト特需だね。

以上、束の間の現実逃避でした〓
10時間後には屍となって帰ってまいります〓
【2006/07/26 07:06 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
地獄
20060723235144
明日から死のロードが始まります。
気合い入れに、↑のように机の前に予定を張りつけてみました。
真ん中の2日間5科目は、所謂『宇宙語』です。

…非常に萎えました。

ま、頑張るですよ。
【2006/07/23 23:51 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
もう、頭がイカレてます、はい。


∀ダメ学生∈(理工学部∩バイト三昧)
∃留年確定者


さて、これはだれのことを言っているでしょう。
【2006/07/23 03:00 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0)
脅威の方程式
夜+カップラーメン=太る

…だって、おなかすいたんだもん。。
【2006/07/23 02:37 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
またやっちゃったよ
その①
『パスネットカード(残金¥1000ぐらい)紛失事件』

悔しいわぁ。。
前も¥4000くらいのをなくしちゃってて、
もうこりごり。

あまりに悔しいので、回数券を買うという、
悪いことをして気を紛らわせています。



その②
『カバン内フリスク溶解事件』

読んで字のごとく、カバンの中がベトベト。
…だけならいいんですが、
一緒に入ってたiPodがヤバイです。
水でキレイキレイしたら、
動作が怪しいのです。。

壊れたくさい。。。。。。。


だってさ、イヤホンを洗濯しても大丈夫だったのに。
【2006/07/21 05:57 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
クルーズビズ対策
20060717195713


某E光で導入される「クルーズビズ」。
まぁクールビズの派生語(?)なのですがね。

で、今日テスト前の悪足掻きというわけでユニクロに買い物にいきました。
今、一人暮らしの強い味方「ノンアイロンシャツ」って出てるんですよ。
洗濯後のアイロンはいらない、あるいは軽くかけるだけでOKらしいんだ。
すごく助かります。

買ったのは
・濃紺ボーダー
・青×オレンジのチェック
・薄ピンク
・薄オレンジ
・VネックTシャツ
以上¥7270でございました。高いねぇ…
まぁしかたないさね。
21日が楽しみだ。

あ、ネクタイもたまにはつけますよ。多分。
【2006/07/17 19:57 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃが利己
(↑、変換したらこうなったからそのままにしてみたw)
どうせジコチュぅですからー!

昨日の朝食はじゃが利己でした。
今回のバーコードは見事にお城になってました。こりゃびっくり!
というわけでカシャ。
20060712043004


ん、なんでこんな時間に起きてるかって?
そりゃアンタ、ホノルル時間に体を慣らしてるんじゃないですかー。
【2006/07/12 04:30 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
Honolulu
どーもこんばんは、イトウだったりします。
非日常計画進行中の今日この頃、いかがお過ごしですか。
ボクは、それはもう、いたって健康的な生活を送っております。

さてさて、今日、ホノルルマラソン協会からメルマガが送られてきて、
Photo Galleryのお知らせでした。
想い出に浸りながら見ていたら…ん、な、なんとボクたちが写ってるじゃないですかっ!
(「完走おめでとう!」の左から22番目)
「笑顔」って書いたシャツを着て走って、カメラマンに撮られたんだったわ。
でもまさか全国、いや全世界に向けてアップされてるとは、ねぇΣ(・_・`;)

そしてこれをきっかけに、また参加したいなーなんて思ってたり。。

だれか一緒に行きませんか?完全に「非日常」ですよ!?
【2006/07/11 01:39 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

